2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月越しの恋

くふふふふ。豆千代最終日の今日、京都から出張で来ている着物繋がりのえりさんにお会いするためにも、風邪を無理矢理押し込めて出かけてきました西荻窪に。そして、豆千代にはあたしがちょっと遅れたため寄らなかったのだけれど、モダンの方でついに!買っ…

ちょっと遅いんじゃないかなぁ?

http://docs.yahoo.co.jp/info/notice12.html まぁでもサポートセンター頑張ってること考えると...大変ですなぁ。500円もらい損ねた...(そういう問題か!?)

ダウン...

昨日は悪寒ゾクゾク関節痛ありまくりだったので、こりゃ絶対熱出るわーと思い、微妙に1時間だけ早退。カコナールと栄養ドリンクを注入して布団で丸まってました。今日は今日で、花粉症で鼻が利かなくなっています。明日は復活したいんですけど〜〜〜(哀願)…

ついに!

http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2004/aum/

キャッチ!

風邪引きますた。(あわわ、思わずヲタな言葉遣いを...) 鼻が痒いのは花粉症としても、喉が痛いのはやはり花粉症ではないとのこと。薬剤師であるみっちゃん(母)に昨晩電話して確認しました。ついでに花粉症の薬は速達でどっちゃり送られてくるそうです。…

ラー族

http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/language/razoku.html キモノを着る人をなんて呼ぼうかな。 キモラー? ...キモチワルイ人みたいでなんかヤダ。

東京地方最高気温19度

暖かくなって嬉しいけど...営業で外出るのもなんとなくウキウキ気分だけど...どうにかしてこの鼻の痒み〜〜〜!今日はまた一層飛んでますなぁって感じ!朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛かったのも花粉症のせい?それとも...今頃風邪?(ビクビク) 花粉症にNG…

給料日後のランチ

午前中、Nちゃん同行で銀座の代理店に営業に行ったので、ちょっと早めではあったがランチを外で。給料日直後だし、コンビニやファーストフードじゃないとこで、ね。銀座はコリドー通りにあるAS Cafeにて、週替わりのパスタ。しかも、デザートも付けちゃった♪…

愛憎の炎再び!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000021-spn-ent 待ってました!大奥スペシャル!これまでにはビデオもしくはDVDプレーヤー買おうかなぁ...... 大奥観てなかった方はこの辺りで予習を。もう忘れちゃったぁという方は復習を。コンテンツ視聴全…

イメチェーン!

はてなダイアリーのテーマを変えてみました。関心空間風です(関心空間作ってないけど)うっかり定時後くらいから微調整に1時間もかけちゃったよ。カレンダーも1ヶ月表示にしてみたかったしー。ブックマーク更新状況も表示させてみたかったしー。あ、でもあ…

私信

かのちーん(id:ecoetsu)、どこへ行ったのー?みんな心配してるよー。(うちのBBSで。)よくわかんないけどいつか戻ってきてねー。悦楽ライフ読めないの寂しいよぅ。 http://kanoxx.hp.infoseek.co.jp/つか、日曜は会えるよね?

占いシリーズ②

あーそんなワケ*1で午前中は頭が死んでました。でも何もしないのもアレなので、こへださんとこで紹介されてたハンドルネーム占いをやってみる。 ■葉月:中吉(恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A) お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がき…

オトコのクルマ

夜、あと2・3仕事片づけたら帰ろうと思っていたところを、某編集長に拉致られました。最近鬱積されているようなので、飲みたかったんでしょう。でも...あたしなんてお酒つきあえないですよー飲めないし!っていうか、あの、22時までには帰りたいんですけど..…

ついに...

キタ━━━━(゜д゜;)━━━━ッ!! 鼻痒いです。ムズムズします。目もなんだかヘンです。ヤツが来ました!花粉症です!! 甜茶ってずっと前から飲んでないとダメなんですって。あたしはダイソーの100円サプリだから効かないのかと思ったよ。

うお( ・`д・´)

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040224i207.htm http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000834-jij-soci ちゃんとYahoo!トピでも流すのね〜(遅かったけど) まぁあたしはリストラブラックリストに入ってるんでしょーが、未だ契約してなかっ…

Hさんが「牛丼がないとなると、食いたくなる」と言ったので(しょっちゅう残業して吉牛・松屋に行ってばかりでヤダって言ってたくせにー)、影響されて急に牛丼が食べたくなる。でもないんだよな、店には。じゃあ作るしかないじゃん、と今日の夕飯決定。月曜…

(T△T)

上司に予算会議用に使う資料の作成を頼まれた。わーい、久々に仕事頼まれちゃったよ、とあたしにしてはきちんと考え...かんがえ...眠い...PCの前じゃ進まない...とわざわざ廊下の打合せスペースまで出て手書きで下書きを作って、いざエクセルで! ...で、さ…

オナカイタイ

またもやお腹が痛いのです。 これは頑張って朝遅刻寸前になりながら作ってきたお弁当のせいでしょうか?それとも昨晩、開封2日後の豆乳を一口飲んだからでしょうか?とりあえずお弁当は朝起き抜けでお米をといだくらい炊きたてのご飯だし、たまご他、賞味期…

というわけでとても美しい猫の写真。萌え猫です。すげー美人ちゃん!メーテルみたい!! - 今日はなんとワタクシ、22歳の男子と遊んじゃいましたわ!ニジュウニサイですよ!SPEEDとかZooとか流行った時の話しても、年代が違うんですよ。っていうかそんな話を…

出かける15分くらい前、やっとキモノが着られたー!と思っていたところに、今住んでる物件でお世話になった不動産屋から電話がかかってきた。曰く、2階に空きが出ることになったんだけどまだ内見できないから玄関先からだけでもいいから見せてくれ、と。えー…

今日はひょんなことからキモノ繋がりで近所の羽根木公園の梅を見に行こう!ということになり、「梅娘ツアー」なるものが決行された。なぜ梅娘になったのかは覚えていない。ウ娘。? あたしは2年間梅ヶ丘に住んでいながら、羽根木公園は2度程しか行ったことが…

今日の占い

別に占い好きでも信じる方でもないんですが。今朝のめざましテレビ「今日の占いカウントダウン」でワタクシ乙女座は久々に最下位でした。ふぅん、と思ってたらヤバイ、電車ギリギリだ!と駅までダッシュ。つっても3分。階段を上る頃に電車が来てしまい、慌て…

ちょっと豪勢なランチ

お昼に、大学ん時の先輩K川さんが営業で近くに来ているということで、赤坂見附にあるやげんぼりに行きました。前から入ってみたかったのー。夜はお高いですが、ランチなら1000円から食べられます。しかも奢っていただきました♪K川さんありがとうございます〜…

こへださんとこのコメントでエラいかわいい読書猫画像があったので対抗して?マック中のプレーリードッグ☆ http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/20040219 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/20/02.html えー。あたしがショックぅ...…

なんかもうダメダメ。

もうだめだ。あまりに腰と背中とついでに肩凝りも併発。腰回りはそんな時期ではあるけど、全部一気に来られると、生活全てがつらい。今日は多分肩凝りから頭痛まで併発。ここまでくると、ごめんなさい、朝起きあがる気力もありませんでした。今年入って初め…

お達者倶楽部?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040219-00000035-sph-ent わ〜、お元気だったんですねぇ!何よりです〜。お久しぶりですねえ!!中学生の頃、よくお世話になりましたぁ。何度唄ったことか!?

アキバ営業も5年目になると...

女子代表には多分なれない。 典型的な女子・模範的な女子・ステレオタイプ的な女子、「こういうの女の子ってどう思う?」とか聞かれても多分あたしの意見は少数派だったりするのだ。いかにも女性ウケを狙った某メーカーの流線的なデザインや色を駆使したノー…

アオイチランチ★

キモノ関連でお知り合いになったmiloriさんとひしょさんが昨日青山一丁目でランチしてたとゆー話を聞いて「あたし勤務地近いんですぅ〜」と言ったらこへださんも「打合せで青山一丁目いました!」と。じゃあ、今度来るときランチしようね〜って言っていたら…

あたしのせい?

あたしにしては珍しく朝早起きして、いつもより30分くらい早く自宅を出たのだ。ヤフオクで落札された商品をファミマから発送するので。昨晩手続きしてる間にPCが落ちてムキー!ってなって、行くのやめちゃったから。朝っぱらからでっかいダンボール包み抱え…

朝礼が終わった途端、プライベートの携帯が鳴った。うちはフロア内、ドコモの電波状況が悪いので、まずマトモに話せない。慌ててエレベーターホールとかに出ないと切れちゃうのだ。でも知らない番号だったし、よく聞き取れないのでぶちっと切ってしまった。…