2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

切っちゃった。

GW2日目の最初の記憶は午前7時。電気つけっぱテレビつけっぱPCつけっぱというデンコちゃん*1に起こられそうな状態で目が覚める。休みなのにめざましテレビがやってるってヘンな感じー・・・そうか、世の中は一応平日なんだー・・・うちは会社の創立記念日み…

渋谷Bee2周年おめでとう!

そんなわけで早速ダーツ。えぇと渋蜂に昨晩24時頃までいて、12時間後の翌12時過ぎにはもうエントリーしてて、そのまま10時間ぶっ続けで居ました。投げました。騒ぎました。楽しかったです。相変わらずトーナメントは途中敗退でしたが。えーと勝ち・負け・勝…

黄金週間スタァト!

無事7連休っぽいです。よかったぁぁ。ボスは昨日北海道から帰ってこれたのかな。羽田封鎖で千歳で足止めだよー、と嘆いてたけどおかげで「GW出勤だー!」とか言われなくてちょっとほっとしてたあたくし。ごめんなさいまし。さて、大抵GWなんて高いし混んでる…

応援しています。

http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/

メトロポリス

そんなわけで仕事で初!電通@汐留社屋に行ってきました。聖路加ん時は何度か行ったことあったんだけど。まず受付からしてデカイ!そして受付で目的のフロアまでの行き方案内を紙で渡されてしまうほどの規模。大体エレベーターを乗り継いで行くつーのがすご…

汐留13:30PM

初カレッタ汐留です!(今頃…)早速前々から行きたかった都路里に来ています。抹茶パフェが有名ですがランチにパフェ食う程無謀でもないので、唯一の軽食抹茶そばとわらび餅&白玉団子のセット1260円で。抹茶そばほどよい茹で加減で美味しかったです。実はう…

箱崎22:15PM

今日こそお好み焼き食べに行ってきます!今から!!ボスの居ない間に! ...というわけで行ってきました。下北のお好み焼き屋で女子二人梅酒飲みつつこってりお好み焼き。深夜12時にそれはないだろうと思いつつ...恨みがましいメールを送って呼び出しちゃった…

キモノガァルグループ

http://kimonogirls.g.hatena.ne.jp/作りました。はてなダイアリーグループで。 が、しかし。 使い方がよくわかりません。設定で「グループの説明」を記入しても表に反映されません。キーワードの設定もどうしたら登録できるのかわかりません。えーん誰か教…

ハライタ。

19時過ぎから急にお腹痛くなったので20時には仕事終了にして早めに帰ってきました。ぎりぎり月9も観れちゃった。でもまだ痛いので早寝。そして早起き...は、できるかなー???

新しいモノ好きなので...

http://g.hatena.ne.jp/ はてなダイアリーグループというサービスが始まったらしいです。 使い方もわからないままとりあえずグループを作ってみました。 キモノガールズグループです↓ http://kimonogirls.g.hatena.ne.jp/というわけではてなのキモノ好きさん…

GREE Night1.0

http://blog.gree.jp/2004/04/gree_night_10.html 仕事は18時で切り上げて六本木へ。今晩は日本でいつの間にやら最大規模となったソーシャルネットワーキングサイトGREE.jpが会員1万人突破を記念して開催したイベントに参加。まぁ要はオフラインミーティング…

箱崎15:45PM

本気で休日出勤なんて久しぶりですよ。個人的な仕事片づけとかじゃなくてちゃんと会議してんだからもう。既に3時間...まぁお菓子もジュースもあったりするんですが。タバコOKなんですが。そしてあたし着物なんですが... でもここのMTG、みーんなノートPC使い…

渋谷6:50AM

渋蜂フライデーナイトトーナメントに出てました。2回戦負けでした…ショボッ(´・ω・`) 明け方泡盛ロックを2杯飲んだらぐらんぐらんになったので酔い醒ましにセンター街のファーストキッチンで一休み。外は明るいよーお日様おはよう!そこにいるのはこれから…

おーとこーならー♪

どうも最初聞いてた業務といろいろ違うのだけれど...なんだか周りを流れる時間の速さがケタ違いっぽい。ドッグイヤー?すぐに廃人になりそう... とはいえなんだかすごい大きなプロジェクトに関わることになってしまったらしく、大変なことだなぁと思いつつも…

美咲がDLできるぜ!

http://www.shiseido.co.jp/pn/html/index.htm 資生堂ピエヌのサイトTOPが新しくなったのですが、面白いなぁ、フラッシュばりばり。快適に動くこのマシンだからかもだけど。ポイントメイクとかもできて、できあがった顔のプリントアウトには、使った商品の色…

下北沢に新カフェ!

http://www.mona-records.com/cafe/index.html#南口の商店街じゃないかー。Bullet行く途中じゃないかー! 最近ゆったりカフェで和むとか...ないなぁ。カフェごはんとかもあんまり行ってない。定食屋とかセルフうどんでがっつり食ったらダーツバー直行!みた…

赤坂→箱崎移動中

胃もたれは今日も続く…不規則な食生活が続いてた上にドカ食いだしな、暑いしな、仕方ないけどな。 てなわけで今日の昼はコンビニでところ天買ったー。冷たくて美味しかった!初夏の陽気の今日にはぴったり!

チキン野郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000001-wir-sci 何人かのblogで話題になってたのを見ていたのだが、今日初めてアクセスした。わははー気持ち悪いけど楽しいー!画面に現れるチキン野郎にいろいろリクエストをするとその通りに動いてくれたり…

当社比5倍!?

マスカラはメイベリン派なわたくし。リーズナブル且つマスカラ効果への飽くなき探求を込めた製品ラインナップ。その中でもリピーターで3本買った(つーか海外でまとめ買いした)ヴォリュームエクスプレスの新バージョンがちょっと前から出ていたのでとても欲…

おるちゅばん。

今日は珍しくのんびり。ボスもメンバーもほとんど赤坂にいるから。週末移ったばっかのこの箱崎16Fの部屋に一人。天気いいから窓の外がいい感じ。仕事はとりあえずZARDに関してまとめろ?ZARDって人並みにテレビやラジオでしか聴いたことないや。サイト見てて…

ヤる気満々!

なんとか22時前に会社上がれたし、これなら渋蜂には22時半には着くよ!モチベーション上がってる間に練習だよ!上手くなりたいんだよう!!

胃が...

まだ名古屋食に冒されてる気がする...美味しいけど、なんかすごく、腹に貯まるものが多いよな。 さっきお土産に買ってきた紅茶ういろうを食べました。美味しかった!あと昨日名古屋嬢にいただいたお土産の大あん巻きの残りもぺろりと平らげ。(そんなに食って…

名古屋グルメ堪能!

朝から噂のモーニング、昼にはあんかけスパゲティ、おやつにコメダ珈琲店のシロノワールで帰りの新幹線の中では天むす…さすがに胃が気持ち悪くなってます。あらもう品川。速い速いのぞみー!

7:21品川発のぞみで

名古屋に向かってます!快晴!スミノフカップトーナメント、行ってきまーす☆ 15:30追記負ーけーまーしーたー(泣) しかもルーザー2回戦敗退… 後は飲み食いするだけだ!ちぇー

GREE蔓延中?

ココ数日、うちの会社の人のGREE参加率が急に増えた。これはうっかり仕事の愚痴など書いてるバヤイではないな…

アサコ結婚おめでとう!

後輩で一番仲のよいアサコの結婚式に招待された。アサコとっても綺麗で感動した。あたしの中ではいつまでも高校生のアサコだったのにねー。いいダンナ様見つけたね!幸せにな、チクショー!

どっと疲れが…

今週1週間は早かった…忙しいといえば忙しいけど、でもまだ他のメンバーに比べちゃ大したことない。あたしにはまだ余裕ある。 で、今日はまあやることやったし、帰ろうかなーと思っていたところに、どっと疲れが来るようなメールが来やがった!それはもう何年…

営業散歩。

昨日今日と気候のよいこと〜♪今日は中目黒に校正届けにと、六本木で発表会があったので午前中ずっと外に出ていたんだけど、なんかもうてくてく歩いてるだけで楽しい。中目はあぁやっぱ住んでみたいなぁぁぁと切に思う。楽しいだろうなぁナカメライフ。でもお…

おやつにドーゾ。(おかずじゃなくてよ?)

http://www.geocities.jp/bento_s_jpn/pudding.html 最近エロネタ下ネタ書くことが多いので、あたしがキュートで乙女な着物ガァルだって思ってる人には「えーちょっとショックぅ〜」なのかもしれませんが。<死ね? えぇ結構好きですよ?コッチの方もそれな…

早くも夏準備!

トートツに春夏着物の準備をしたくなりました。お誂えなら1ヶ月くらいかかるので、今オーダーしても手元に届くのは5月中旬。でもってもう5月後半には暑くなる日も増えて、そろそろ出番でしょう。既に着々と準備されてる方々も見受けられますし♪...そんなわけ…