2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスウーマンですし?

最近特に、仕事柄、SNに興味津々なのだが(ってかこつけて遊んでるだけって話も?)今日は登録したきり忘れかけていたトモモトからメールが来た。 ○トモモト、イギリスのビジネス向けソーシャル・ネットワーキングと提携 ○ブログ、Listing、新機能追加 ○7月…

藤原くん

箱崎では朝8:45から部署朝礼、というものがたまにあるらしい。あたしが今いる部署って、一番大きい枠で考えると2フロアにまたがってあるくらいの人数なんだけど。で、今朝の朝礼は副社長からの挨拶もある、ってことで遅刻厳禁、と。眠いのを頑張って8時半く…

食べ物は活力だ!

mixiにも思わず貼っちゃったけどさー、これめちゃくちゃ美味しかったよー!お昼の照り焼き丼!!鶏肉がえらい柔らかい。そして卵がふわっと甘い。オノリョ家では卵焼き甘い方なので、ママの味ですよ☆ そんなわけでお昼で力を付けたので頑張ったよもう22時前…

おいしそう。

http://www.mitsubachi-tote.com/mitsubachi/mi_top.html みつばちトート、って流行ってるみたいなんですけど、なんですか?かわいいんですか?? で、佐藤錦が届きました!友人からの特別定価1kg3000円!すっげぇ美味しいのこれ!!

キヌガサ!

http://ieiri.jp/kinu/ また新しいSN、本格稼働か!?明日招待メール届くみたい。楽しみだにゃー。(いくつ登録すれば気が済むんだよ?!)

何気にお仕事忙しいよ。

ヤー、昨晩午前2時に帰宅して、今朝7時半はさすがに目が開かなかったね。意識は起きてるんだけど、本当に目が開かない。でも!昨日マネジャと飲んであたしの方が遅く出勤なんかしたらマズイでしょ!と頑張ってシャワー浴びて出かけたよ。今週はなかなかお仕…

赤坂はやっぱりすきよ。それなりに。

・NINJA AKASAKA! ・DARTS@赤蟻

も、もう...

http://fuuka.jp/products/kmnsnt/index.htmlさすがに買えません...まだこれから届くキモノがあと2枚あるとゆーのに!阿波しじらと夏カフェシリーズ。こまさん早速買ったみたいねー。かわいいだろうなー。 つか、更新全然できてないよー まだ会社なので、も…

歩け歩け運動

月曜からものすごーく体が痛かったのです。 元々肩こり・腰痛(背中も)・脹ら脛のむくみ、と3大ダメージを常にくらっているのですが、体調や天気によっては特にひどい日っていうのが月に何度かあります。(←おばあちゃんかよ?)そんなわけで今日はお昼休み…

兎ちゃんどこへ行ったの?

朝急いでいたので、いつも身につけているネックレスを、ジーンズのポケットに突っ込んで駅に走った。自宅から駅まで走れば1,2分。自動改札を抜けて、おっ!今日から豪徳寺駅、上りホームが新しくなったよ!と思いながら階段を駆け上り、ちょうど来た電車に乗…

D-1参戦

池袋のサンシャインで行われたメダリスト主催のダーツ大会D-1GPXに出てきましたー。朝8時半池袋集合って...きつい...や、別にエントリーすりゃ誰でも出られるんですが。割とオープンに大きいイベントみたいなノリだと思ってたので甘く見てたらどっこい、すげ…

新宿気味な女子の会

mixiで「新宿気味」という新宿をキーワードにしたコミュニティに入ってるのだが、そこで女子の会を行おうという話題が出てた。ちょっと面白そうだなーと思ってみてたら、なんと幹事の一人がリアルに知ってる人で、わざわざ声かけてもらっちゃったので行くこ…

フラミンゴカフェ

原宿にあるフラミンゴカフェに行ったよ。 今まで何度となく前を通ってたのに、一度も入ったことなかったのねー。今日もその隣のビルのRoyal行くつもりだったんだけど、風がいい感じに吹いていた夕方だったので、なんとなくオープンエアがよくてこっちに。な…

友達ハッケン!

朝の半蔵門線、ぼーっと中吊りを見ていたら...あぁッ!めぐちゃん!!あたしの小学生からの友人神田めぐみちゃんはアメリカで活躍中。今や若手で注目を浴びているトロンボーン奏者です。その彼女が日本に帰ってきてコンサートを!これは行かなくちゃ!青葉台…

クラベリ行ってきました。

昨晩、大学生の時に大好きだったクラウドベリージャムのライヴに行ってきました! 90年代半ば、スウェディッシュポップ全盛期の頃、女子ヴォーカルものにハマって聴いていたのが代表格のカーディガンズとクラウドベリージャム。他、ちょっとマニアック?だけ…

trouble!

トラブル(自ら招いた...)の処理をガリガリと。こんな時に限って「あたし仕事してるなー」と実感してしまう自分が哀しい...異動して丸2ヶ月経って慣れたのか怠け癖が出て、先週とかあんまり熱心には仕事してなかったよ正直。で、細かいところに気を配らずに…

ブライス公式サイトリニュ

http://www.blythedoll.com/index.html リニューアルされたー 個人的には前の方が好き...シンプルで。

みんな温かい。

しまった。仕事でミスやらかしました!うーーーん今日の定時ダッシュはムリかも...クラベリLIVEあきらめるしかないかなぁ...でも、メッセンジャーで「ミスりましたごめんなさい」とステイタスにメッセージ入れてたら、同期たちが「どんまい」とか「気合い」…

本日ゲロたん祭り!

ソーシャルネットワークmixi内のコミュニティで本日「ゲロたん祭り」が開催されています。みんなして顔写真をこんな→ゲロたん仕様にして賑わっています。よくわかんないんだけど楽しい。ネットならではの遊び方だよねー。実行委員長フェイ姐さんサスガ!!お…

彼女んちでごはん

http://blog.goo.ne.jp/nagy_nagisa/e/99afdbb58686a806a5d38c94488c6011 ご近所Nagyんちで晩ご飯をいただいて帰る。あたしが用意したのは白米と極生を買って帰っただけ。で、彼氏ヅラ?! 野菜たっぷりご飯美味しかったよー。しかも人んちで食べた後そっこ…

ヤプログ?

http://www.yaplog.jp/ かの悪名高き?ヤプースがブログサービスを始めた。 かわいいんだよ確かに。センス結構いいと思うんだよ。無料で使っておいてなんだけどさ、ちょーっとシステム落ちすぎだったんだよね。データ消失するし。そんなわけでヤプース日記ほ…

目指せ!ガイジン

_, ._ ( ゜ Д゜) ・・・ _, ._ ( ´ Д⊂ ゴシゴシ _, ._ ( ゜ Д゜) ・・・ 目が痛いのです。 今日はすっごく久々にコンタクト入れてるのです。しかも、カラコン。今それしかコンタクトなくて。今日は来客がガイジンさんだから対抗して、ってのはあながち…

いろんなおもしろサイト

30秒でわかるタイタニック(絶対音出して見てください) http://www.angryalien.com/0604/titanicbunnies.html 猫好きにはたまらない!どうぶつ奇想天外ぽい http://pya.cc/pyaimg/img/2003053001.wmv http://pds.exblog.jp/pds/1/200406/08/71/a0005771_114…

珍しく早起き

日曜日にだらだらしすぎたのであまり寝られなくて、今朝は6時過ぎに起きちゃった!朝寝ぼけ眼で撮った窓際の写真!何気に三角出窓なのだー。緑も青々とするってもんよ!梅雨の晴れ間。気温高いのにからっとしていい日だ!で、早起きしてポテトサラダを作ろう…

まったりにちようび

起きたら12時半。しかもPCつけっぱ...イカーン!でんこちゃんに叱られるよ!!シャワー浴びながら洗濯機回して...まではよかったんだが、予定が何もなく外は曇り...何をする気にもならずそのまま夕方まで「オナカスイター」といいながらだらだら半裸で過ごす…

鯉ジマン

「こんな鯉帯をゲットしたぜ!」と鯉好きのマイキーに写メィルしたら予想以上に羨ましがってくれたので、ちょうど帰りがけ渋谷でクロスしそうだったのでマークシティ前で落ち合った。そしたらちょうどダーツ常連仲間のカツヲが通りかかって「行くよね?」と.…

夏帯を探しに

宣言通り、中目黒のウフギャラリーで行われている大谷さらさちゃんの夏着物展に午後15時過ぎに行きました。うちから中目黒っていうのは東南に突っ切れば早いんだろうけど電車だとちと面倒。短い区間を小田急→井の頭線→東横線と2回も乗り換えなきゃいけないか…

溜めすぎ!

自サイトのキモノニッキ、すっごい久々に更新しました。とりあえず先週の!やーんまだいっぱいあるのーー。画像だけはちゃんと準備してあるんだけどーー(T-T)

またエロネタで申し訳ない

ヲトメなはずなんだけどなーあたし。<ヲイhttp://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.html はてな内を賑わせているトピックの中でなぜよりによってこういうネタに引っかかるのか...(しかもうちの記事だし!笑) 確かにこんなんじゃ…

すくすく。

先週末植えたプランツがすくすくと伸びています。毎日帰宅してどれだけ伸びているのがチェックするのが楽しみなのです。いまの家は日当たりもいいし(梅雨だから天気は悪いけど)きれいなグリーンの葉が伸びています。 ...が、真ん中のRED-KAIWAREだけ出てこ…