2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝テレビで観た

ニュースをとりあえずメモ。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/06/5969.html

平成着物図鑑

お正月休みに買ってあった平成着物図鑑をやっと全部読みました。 実は掲載されているブライス3体、うちのコなんです☆ げし子ちゃん経由でご協力させていただきました。げし子ちゃんの苺屋の着物着せてもらってかーわいー!(ちなみに右からアズテックアライ…

失言大魔王

夕方店舗販促物に関するミーティング。 冊子作ったりポップ作ったりっていう提案。 で、先方の予算上限がもちろんあって、でも作りたいものいっぱいあって、これじゃぁ予算オーバーですよ、と。どっか削るなりしなきゃいけないわけです。 そこでフト企画書見…

初詣

まだの人はコチラなんかいかが? モナー神社 http://www.dawgsdk.org/monashrine/ 絵馬も奉納してきました。 http://www.dawgsdk.org/monashrine/vpt.php/0000575Bで、おみくじも引けるんですけど..... 【凶】 (No.23037) モナー神社 願事 : 些かの事から過…

きれいプロジェクト始動

始動させなきゃと夕方美容院へ。明日から会社だし身綺麗にしないとね。 小田急はお年始回りらしいサラリーマンやバーゲン帰りのお姉ちゃんたちがたくさん。そんな中ゆめやのカレールゥ持ってカレー臭漂わせて乗ってる私… なぎーんちでご飯炊いておいてもらっ…

モンブラン・ジャポン!

マールブランシェの噂のモンブラン・ジャポンを食す。和菓子にも似たあっさりとした甘さが上品なお菓子です。 正月休み最後の贅沢!

高校同期新年会

高校の吹奏楽部の同期は、毎年初日の出レクを続けている。 初日の出レクとは、現役の時に部のレクリエーションの一環で、みんなで初日の出を観に行くというもの。参加は自由だけどそれなりにみんな行く。西多摩地域なので高尾山とか御嶽山とか。 で、何故か…

2005年初ディト

新年最初のディトのお相手は、同じ立川が地元のカワチくんでした。彼は同い歳で大学が一緒だったのだけれど学年は1コ上で、お友達のかのちんが元々仲良しで、立川出身ということもあって知り合いになったのでした。学生時代は数えるほどしか喋らなかったけど…

2005キモノハジメ

冬ボーで買った紫織庵の着物、ついに正月デビュ! やわらかものに袖を通すのが久しぶり。(冬はウール多いし)しなやか〜。そしてやっぱこの着物カッコエエ〜〜〜!も、もう少し自分が格好良く着こなせたらと思うのだが...夕方になってからですが、折角着物…

あけました

年越しはmixiしてしまったオノリョでございます。まぁ毎年年越ししながらネットはつないでるんですが。みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたか?2005年の瞬間。 ゆく年くる年では、清水寺でちょうど新年を迎えました。あたしも清水寺に詣でてる気分…