2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢サンデーブランチ

夕方、ちょっと買い物ついでに一人で下北をぶらぶら。←いつものこと 小腹が空いて、そういや今日は何も食べてなかったと思い出し、久々にサンデーブランチに入ってみたくなって探す。が、何故か店が見つけられなくて同じエリアを10分くらいぐるぐる。えぇぇ…

プール通いを決意

近所の梅ヶ丘中に昨年末新しく出来た温水プールは一般解放もしているというので気になってたのだが、遂に行ってみたよ! プールのコースをきちんと泳ぐのなんて何年ぶり?最後にちゃんと泳いだ記憶って...ジムでも結局プール使わなかったしなぁ...タバコを吸…

渋谷蜂合目決戦

久々にハウストーナメント系にエントリー。 Bee渋谷の蜂合目決戦、実は初参加。 ここんとこ割と調子もよいし頑張るぞ!と土曜日なのに早起きして午前中から出かけたのに...試合始まるとがたがた。初戦で全然BULL出せなくてあっさりルーザーへ。ルーザー1回戦…

初小千谷縮で結婚パーチーへ

会社の先輩どてちちゃんの結婚パーティーに出かけてみました。最近、着物を着てもホント当日とかにこのへんを適当に!みたいな感じでしか着ていなかったので(故に同じ半襟ばっかり続いたり、手前に出ているものばかり使ったり同じようなコーデばかりだった…

下北沢 ほぐし家

元々明日が予定いっぱいいっぱいなので金夜だけど真っ直ぐおうちには帰る予定だったんだけどね。1週間の〆ってことでなんかちょっと癒しが欲しかったのね。銭湯行こうかなー、なんて思ったんだけどそういや今日はいつにも増して背中と腰が痛かったなーと思っ…

モリコーネコンサート

http://t.pia.co.jp/promo/music/morricone.jsp今回も行こうかどうしようか悩む。高いんだもん... 誰か行きたい人いるかな??

赤坂OL

今日のお昼時、隣のビルから出てきたOLちゃん。 制服からスラリと伸びた足に、この季節に黒のハイソックス履いてつっかけミュールなんだけどそれがまたヒールが高い。 日傘を差してランチにお出かけ。 ミョ、ミョーに「萌え」...(*´д`*)ハァハァ 大体あた…

クマー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

今日一日はちかさんとこのmixi日記で紹介されてたこれで生きられました。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15306 これで明日も生き抜いてください、と先輩から送られてきました。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16156 明日もがんばります。 おつ…

またもや その2

RAG FAIRおっくんと遭遇。ワーオ!土曜の渋谷蜂合目決戦に参戦するため、ちょこっとだけ練習に寄ったんだけど、帰る直前におっくん来店。 馴れ馴れしくも「先日はドウモー」と話し掛けてみました。 海の話(←ちゃんとおっくんブログチェックしてるので!サー…

またもや その1

古着屋の前でぼーっとしてたらカットモデルハントされる。大抵切った2,3日後なのは何故だろう? あたしの髪が一体何を惹きつけてしまうのだろうか?? (そ、そんなに手を加えたくなるようなアタマ?)髪を短くしてから、美容院回数が格段に増えたので(長か…

土用丑の日ウナギの日

あっちぃね!夏はあっちぃのがいいね! 涼しいのは快適で勿論好きだけど、やっぱり暑い外の気温は体感したい。 営業・外回りやっててイヤなこともちょこちょこあるけど、季節を肌で感じられるっていうのは好きなトコロです。こないだも美容院のお姉さんと話…

久々に阿迦裟袈愚連隊

怒涛のマニュアル週間ちょうど中日の水曜日...なんだが割と暇みたいよ今週。 というのは全部後ろにズレ込んでるから。ちゅーことは来週辺りがヤバイわけだ。気が重い。まぁとりあえずはだらっとさくっと会社あがって、久々にANTZ赤坂に行く。店長のジュンヤ…

台風なので

美容院行ってきた!! なぜ台風だと美容院に行くのかというと、 朝から湿度が高く、ただでさえ伸びかけ&くせ毛の髪が大変なことになり憂鬱だった 台風直撃のニュースが舞う中、恐らく今日の美容室は空いているに違いない ていうか台風なので会社はとっとと…

CBJ@CLUB QUATRO

クラウドベリージャムのクワトロライヴって...10年ぶりくらい? 思えば恵比寿ザ・ガーデンホールも行った。赤坂BLITZも行った。そして初めて生CBJを聴いたのがここ渋谷クラブクワトロだった。大学1年のとき。サークルの先輩が「このCDいいよ」って1stアルバ…

ライヴ着物

月曜だというのにもう半休。つか全休でもよかった。でも有給はケチケチ使う性質なのでなー。 数ヶ月前にチケットを取ってたクラウドベリージャム(以下CBJ)のライヴなのです。平日夜19時からとかなんだもん。定時あがりが確約されてないお仕事としては危険…

そんなわけで探してみた

気づいたら色々検索かけていたよ。多分mixiコミュニティ「和太鼓」とかも入るよ...アカペラんときもそうだったもん... 近場で練習できそうな教室やサークル 太鼓センター(新宿教室) http://www.taiko-center.co.jp/ すめらぎ(狛江) http://www.sumeragi.…

高井戸倶楽部19thBirthday

高井戸倶楽部というなんだか会員制クラブのよーな名前のダイニングレストランがあります。駅からもちょっと離れていて大きい通りから一本入った、そして一見レストランのようには見えない外観は倉庫を改築したお店で、流行の隠れ家のようなお店の先駆けだっ…

嘘つきました

再開宣言!とか言ってたくせに(参照:http://d.hatena.ne.jp/cafemaniax/20041214)結局放置。だめじゃん。 どうしてもすっかりmixi中毒なんで、mixi内日記ばっかり更新してしまう。ホントははてなやBlogシステムの方がもっともっと交流持てたり情報集まっ…