とんとんみ

カマキリ見つけた!

会社の先輩sei16さんがマンションを買い(!)お引越しのお手伝い隊として出動!午後じゅうそれなりにお手伝いをし、夕方終了!美味しい沖縄料理屋に連れてってもらい、18時前から宴会開始。いやホントに美味しい!ラフテーも紅芋コロッケもジーマミー豆腐も、そしてsei16さんボトルの泡盛も!!さすが沖縄好きsei16さんが通うだけのことはあるね。やばい...これは、抱瓶よりタコスターより美味しいかもしれない...!葛西という立地があたしにはなかなか難しいのだが...近くにあったら多分毎週通う!あぁぁまた行きたい!
webが検索しても出てこなかったので、とりあえずお店情報。


沖縄料理 とんとんみ
江戸川区中葛西7-9-1