エアドロップ

eau cafeでまったりぐずぐず帰れないでいたら、夜のライヴのリハーサルが始まった。
初めて聴くバンドだったんだけど...これがめちゃめちゃ心地よい。ヴォーカルの女性の優しい歌声と、後は個人的にやはりパーカッションに耳が行く。ダイビング疲れと夏の名残りとeau cafeの空間と...全てにぴったりハマってしまって、ヘタするとウトウトしそうなくらいゆったり浸って聴いてしまった。17時からのライヴ、すごく聴きたかったんだけど、諸事情によりあまり遅くまで居られなかったため、泣く泣く店を後にする。でもかなやん(mixiネームNicolaさん)に「あのバンド素敵!」ってコーフンして告げたら、よく代官山のeauでもライヴをしているとか!うわぁ、きっと行こう!!


エアドロップのサイトも見つけたのでブックマーク。
ついでにvoの方のBlogにもTBもさせていただいちゃいます...!