まさかストレス?

先週末、突然右腕の肘の内側にピリピリと痛痒さが走った。
放っておいたら…あれ?これアトピー再発か…?
小さい頃実はあったのだ。非常に軽い方だったけど。ほとんどが腕で、でも一番ひどかった時は寝ている間に掻いてしまうので朝起きると爪と腕が血だらけ、というのを避けるため包帯巻かれたりしてたな。

いつの間にか治っちゃったけど、社会人になってから1度出た。2年目か3年目、ライブラリ企画で1年で一番忙しかった頃。すぐに治まったけどストレスだったのかな?と。


そしてまたかすかにそんな感じ。ストレスフリーのあたしがぁ?
もしストレスだとしたら...思い当たるのはひとつだけ。少なくとも仕事じゃないな多分!
(でも海とか日焼けとかかも!えへー)