2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモっとく。

http://www.kougei.or.jp/center/index.html 池袋にあるらしい。7月に阿波正藍しじら織展というのがあるらしい。 阿波しじら、まだ決めてないんだよなー。週末に根津のお店行き損ねたし。やっぱり居内さんで買っちゃおうかなあ。そろそろ時間ないし。 今日の…

東京事変はじめました

http://www.kronekodow.com/椎名林檎がソロからバンドに転向するとな。珍しい。 ということは前回観たコンサートがソロ最後のものだったのだろうか。ラッキー☆

どうなってしまうんだろう?

夕方。社内にショッキングなメールが回りました。 それから夜までその話題と付随する業務にて持ち切り。こんなこと、会社に入って6年目で初めてだよー、と言ったら10年目の人が「僕だって初めてだよ」、15年目の人も「俺だって初めてだよ!」...要はそのくら…

あづい…

何なのこの気温…負けた。エアコン入れた。ドライでさらり。 というわけでスイカップのウルルンも観たし今日こそ早寝です。おやすみなさい!

今日も結婚式@銀座

大学の同期モトコちゃんの結婚パーティに出席。 ここんとこさすがに多いな。そんな年齢だし季節だし。音楽を通して知り合った彼女らが選んだ会場は銀座のジャズバー。アットホームでいいパーティでした。最後には新郎新婦での演奏ですよ。しかも沖縄三線で!…

おめでとう三昧

後輩のえみちゃんの結婚式2次会@お台場ZESTに出席。 最近後輩の結婚式がチラホラ.....というのは置いといて。なんと旦那様が相撲部屋のマネージャーさんなんですって。披露宴には武蔵丸とか来てたんだってさー。そりゃもうデカかったらしいよ。2次会にも部…

珈琲占い

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001 お友達のhirorinがやっていたので真似してやってみる。 あなたは珈琲にたとえると【コーヒームース】タイプです。たいへん頭の回転が速くて、その場その場の状況に臨機応変に合わせることができる器用…

イけなかった・・・

入社して2年目から毎年毎年、新人さんの研修ってのはあたしが担当してきたんですが、今年は遂にその任務から離れまして、さらに部署もビルも変わっちまったんでなかなか今年の新人さんとお話する機会もなかったのです。だから今日の新人歓迎会はちょっと楽し…

大谷さらさちゃんがまた来るよ!

6月に中目黒のウフギャラリーできもの展ですよー。当初GWって言ってたのが1ヶ月後ろになって、待ちわびていましたよう!ご本人から恐れ多くもサイトで案内してね、とメィルいただいちゃったので、あたしんとこでも紹介させていただきましたー。(イナバさん…

宣言!

決めたよ!昨日の風香のshizuku買っちゃうよ!みんなが「あたしも買ったー」とか言う前に!え?もう買った??遅い??? 豆千代さんも昨日からスタートしてるのよね。でも今月は無理だわ、行けないわ...新作浴衣とか見たかった...先月草履買ったので今月は…

今日のぐるぐる

なぜか昼過ぎから突然バーシアのdrunk on loveが頭の中を回る。何故?ナゼ今頃???大学生くらいの時に、J-WAVEの何かのテーマ曲で毎日のようにかかってなかったっけ。音楽といえば最近やっとインターネットラジオを聴くようになりました。今頃。フランスの…

モカ強力!

そんなわけ*1で早朝からシャワー浴びて洗濯までして乾燥機かけてる間の1時間半くらいだけ仮眠して定時出社してしまったあたし。当然のことながら眠い。でも今日は赤坂出社したからちょっと楽。必要な書類を提出したり回収したりに終始。で、あとはメール打っ…

深夜練習

会議が22:30終了だったけど練習してきました。 D-1用に最新10スタッツ取ったら01が55くらい、CRIが2.0くらいで平均でした。まぁそんなもんだろうな。 朝までがしがし。始発まで20分あったので下北→豪徳寺を歩いちゃったよ。徒歩25分。早朝散歩にしては疲労困…

物欲

給料日直後はキケンなのだ。web shopとかは特にキケンなのだ。ボタンをぽちっ!でハイお買いあげ〜♪だからだ。中旬くらいからずーっと悩んでいるキモノが何枚か。 居内さんところのマドラスチェックの阿波しじらに、 http://gofukuyasan.com/images/200311ga…

カレンダ替えました

左上に表示してますカレンダーをFLASHで画像表示するタイプに替えてみました。モジュール使っただけですけど。画像が飛び飛びで入るとなんかカッコ悪いので、頑張って1日1枚貼っていきます...行けるかな...? とりあえずしょーもない画像でごめんなさい。今…

給料入りました!

あーさすがに4月〜5月は出費が多かったので(結婚式、名古屋出陣、ダーツ、ダーツ、ダーツ、松島...はほとんどハハオヤに出してもらったか^-^;)最後の辺りはかなりキツキツで暮らしておりました。社会人になってからの方がビンボーじゃない?なんでだろ??…

Last kiss

痩せた指にキスをした あのぬくもりを忘れないよ たとえ離ればなれでも あなたのキスを覚えてるよ 久々に頭に廻る曲です。つかBonnie Pinkが久しぶりです。え?髪赤くなかったっけ??っていうのは情報が古すぎです。学生んときだもんなぁ。「ヘヴンズキッチ…

渋谷23:50

給料日前日の俺らに金はない... てなわけでお財布に残った2000円でできるだけの贅沢をしようと、お好み焼きを食い、アイスを食べたかったんだけどハーゲンダッツはもう閉まっていたので、スタバでバニラクリームフラペチーノという極上に甘そうなものを頼ん…

mois cafe@下北沢

リノベーションプランニングが手がけるカフェが下北にも出来ました!「東京カフェマニア」のメルマガで新着情報が流れて早速行ってきました。我ながら週末のフットワークだけは軽い... 滝本さんちがカフェになっちゃってるんですよ、奥さん!

週末はもちろん下北

もちろん早朝帰ってきたんだけどォー。っていい加減歳考えよう自分。 で、昼に起きて、従姉妹みたいな間柄のY子ちゃんが名古屋に来週引っ越してしまうというので下北でランチ。イヤあたし従姉妹っていないんでどんなかわからんのですけど。多分そんな感じだ…

水天宮の猫

水天宮の裏にいたおそらく飼い猫。奥でじっとしてたのがのそのそと出てきたのでカメラを構えてみた。(こう!こうよ!携帯カメラの醍醐味って!!) きもちよーく伸びをするネコ。この後後ろ足も伸ばす。 頭をボリボリボリ〜。。。 ネコになりたいと思った1…

台風一過

「台風一家」じゃないですよー。使い古されてますね、ゴメンナサイ。 今日は昨晩から一転、よい天気!台風2号よサラバ!16Fからの眺めもそりゃいいですよ。あと2週間くらいでまた8Fに降りるので、今のうちに堪能。でも正直、エスカレーター時間がかかるから…

真夜中の女たち

Nagyがなんだか発散したいことがあったらしく「飲もう!」ということになった。もういいや、明日で今週も終わるし。なんか毎晩仕事か飲みかで午前様なんだけど...意外に元気か?あたし。昨日もタクシー、一昨日もタクシー......寝不足は確実に脳をダメにして…

箱崎発終電は0:04

いや多分その一本後でも帰れる気がするが。でも千代田線少ないから乗り継ぎ悪そうだし。てなわけであたしの中で終電は0:04。チョコレートでエネルゲン補給!クランキー限定品!旨かった。甘いモノが欲しいってことは疲れているのかも。親不知を抜いたハズの…

_| ̄|○

...だから20:30-22:00とかいうMTGを入れてくれるな...たまには早く帰ってごはん作りたい...。 ほんと、ガクーリ。。。 ガクーリつながりでこんなサイトを発見。さらに、ガクーリ→AOLの人型→すごいものが........18禁デスヨ。 ハイ、疲れてますね。 ...結局20…

顔好きじゃないんですが

http://www.dfnt.net/t/photo/column/machigainai.shtml連打すると面白かった。きっとイナバさんやアスカさんは好きなハズ!間違いない!!

こんな写真を

mixiの顔写真にしました... 笑ってやってください... (やたら足あとが増えたのはナゼ?) でももっとバカな写真もあるんだよ〜〜 かぶり物系多いなぁ最近。

ハウストーナメント@Bullet

怒濤のダーツウィークエンド。締めは久々のBulletでのハウストーナメント参戦! ...が、しかし。相変わらずイケてなかったあたくし。一緒にペアを組んでもらった兄さん上手だったんだけど、あたしがヘボヘボ。初戦でルーザーに回っちゃって、これはヤヴァイ…

そしてまた渋谷05:15

またやってしまいました。おかあさんごめんなさい。24時間前と全く同じ行動してます。でも今朝は雨降ってます。 出るつもりのなかったシングルス戦に出て、準々決勝で負けました。つか、シードだったし。恵まれてたのに、ヘボダーツばっかだったので…あれで…

コリドー通り

銀座というのは用がなければまず行かない場所で、大抵仕事(広告代理店とか多いし)でしか行くことはないんだけれども、今日は仕事入っちゃったし、一緒に食事をする方が上野に泊まっているということでなるべく東側で場所を選ぼうということで、思い立った…