2004-06-11から1日間の記事一覧

溜めすぎ!

自サイトのキモノニッキ、すっごい久々に更新しました。とりあえず先週の!やーんまだいっぱいあるのーー。画像だけはちゃんと準備してあるんだけどーー(T-T)

またエロネタで申し訳ない

ヲトメなはずなんだけどなーあたし。<ヲイhttp://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.html はてな内を賑わせているトピックの中でなぜよりによってこういうネタに引っかかるのか...(しかもうちの記事だし!笑) 確かにこんなんじゃ…

すくすく。

先週末植えたプランツがすくすくと伸びています。毎日帰宅してどれだけ伸びているのがチェックするのが楽しみなのです。いまの家は日当たりもいいし(梅雨だから天気は悪いけど)きれいなグリーンの葉が伸びています。 ...が、真ん中のRED-KAIWAREだけ出てこ…

明日は中目黒で

今日から中目黒のウフギャラリーにて大谷さらさちゃんのアンティーク夏着物展が開催されます。楽しみにしてましたの。ワクワク。明日明後日どちらか適当に行こうかな〜と思ってたのだけど、土曜日に行かれる方多いみたいなのであたしも明日行く予定です。台…