秋葉原営業ついでに照明器具を見てみようと思ってLIVINAヤマギワへ。・・・間違いました。カッコイイけどあんなん揃えられません。すんげぇ金持ちと結婚するか、宝くじ3億円くらい当たっちゃったりしたら、都内に家買って、北欧モダンな家具ややたらデザイン強調の外国家電とかに囲まれて暮らすことにします。寝言は寝て言え?ハイ、すみません。 ということでただのヤマギワの方へ。実は照明器具なんか買ったことないです。最初に住んだマンションも前の人が置いていってくれたのか付いてたし、今のところも内見の時から付いてたし・・・ なのに今度のところは照明器具もなければ下駄箱もない!あー困った困った。 照明は、1つはNちゃんからもらうから、とりあえずローソク生活は免れるハズだ。で、いろいろ見てたら、リモコン付きに非常に惹かれてしまった。そんなん面倒くさがる程広い部屋か?と思うのだが... 後はヤフオク見てちょっと悩んでます。つーかシーリングタイプとか、ペンダントタイプとかいう単語初めて知りました。このへんで勉強できます。
あとね、下駄箱。ないのー。下駄箱にそんなお金かけたくないんだけどー。でも靴はそこそこあるから、15〜20足くらい入る、扉のついたものを探すと1万とかすぐ超えてしまうー。今のアパートの持ってっちゃだめかなぁ?←ダメです。備え付けです。