ランチをキモノで知り合ったのしほさんとご一緒しました。多分あたしの知ってる人の中で一番職場が近いんじゃないかしら?あとは同じくキモノで知り合った方とか、高校の同級生が溜池山王にいたりとかするけど。霞ヶ関にも2人いるか。同僚以外とお昼食べたのは久々。たった1時間だったけどいろいろお話できて楽しかったです〜♪

昨日、あまりに体じゅうが辛かったので、実は帰りにマッサージ行ったのです。足圧とゆー、所謂足踏みマッサージ式なところ。足〜腰、上半身としっかりやってもらおうと思ったのだけれど、もう足を始めた途端、施術のおねーさん驚いたそうです。あたしのあまりの脹脛の張りように。で、「すごく凝ってらっしゃるので、足からゆっくりやりますので、肩までいかないかもしれません」とか最初に言われちゃって。足も腰も背中も肩も全部つらいんだけどなー。ま、仕方ないか、とじっくり足を揉んでもらう。腿とかすごく痛い箇所があって、聞いたらリンパらしい。リンパの流れが悪いと。足の付け根の痛みももしかしたらこれなのかも。右が特にひどいって言ってたし。「正直私が今まで会った中で一番凝ってました」と言われても...なんとかしてよーーー(T-T)
そして、今日になってみたら、揉み返しでまた脹脛が痛い...金払ってまた痛いってどうなの...もう、ソフレさんに入って寝るよ。フン。