電気・ガス・水道の手続き終了。最近はwebでもできるらしいですが、あたし意外にこういうとこアナログで。なんかもう、その場で人捕まえて、手続きOKですって確認できるのが安心するとゆーか...
webだとなんかエラーになったときとか原因がわからなくてイライラしたり、無事手続き終了したとしても、なんとなく終了感がないとゆーか...とにかく最終的なところは人とやり取りしたいってのがあるのかしら???
ところで昨晩、発見しちゃいました。近所の不動産屋の新着物件のところに、今住んでるこの部屋が出ているのを!駅徒歩1分(実際2分くらいかかるけどなー)、1KBT別、高級賃貸コーポ(だったのか!フツーのアパートだと思ってたぞ!)、2/8空室・3月中旬入居可、78000円!...なにぃ?2年で2千円も安くなるのか!?築12年も14年もさほど変わらないと思うが!?それともあたしの時は内装リフォーム直後だったから高かったんだろうか...?78000円ならまだ納得したんだけどなーこの部屋。うん。まぁ、次の借り手見つかるといいね。結構隣もすぐ入ってきたし、今満室みたいだし、やっぱり駅近くは人気なのかしら。