フランフランでお買い物

休日前夜の昨晩、営業がジャスト18時くらいで六本木で終了したので、そのまま直帰コースで新宿に寄り、いろいろと買い物。ルミネカードで7%OFF週間だからね。無印でクッションカバー買ったりしたのだけれど、お目当てだったFrancFrancのボウルが売り切れてた...7%OFFまで待ったのが悪かったか...悔しいので同じシリーズの小皿と、キッチンマットとかちょこちょこ買ってみた。3段のレトロモダンテイストなアクセサリートレイは一目惚れ。
で、時間も早いし、誰かゴハンでも食べようよぅ、と新宿勤務の後輩にまずメィル。・・・返信がない。ではもう一人新宿勤務の友人にメィル。・・・返信がない。ではではもう一人、新宿に営業でいるかもしれない?先輩にメィル。・・・返信がない。 もういいよッ!と一人でルミネ地下のゲウチャイでタイラーメンを喰らう。ココは屋台風なんだけど、結構女性一人客も多いので入りやすい。現に相席だった向かいには3人代わる代わる女性が座ったし。なんだかホっとしたよ。こんな休日前の夜。(てゆーか連絡した3人のうち2人が携帯自宅に置き忘れって...)
そんなわけでフテ寝して起きたらもう昼前でした。しかも、お腹の調子がまた悪い?だーかーらー辛いモン食うなよあたし!(でもなんだかとってもツァンツアイの味が恋しかったんだもーん)