http://blog.livedoor.jp/lefty/
メモ代わりに...とりあえずリンク。すてきなデザインのBlogだったので。LivedoorBolgでここまでステキにできるのかぁ...やっぱり使いたくなっちゃうなぁ。
朝、Yahoo!トピックスに「はみだし刑事」とかゆー単語を見て、「そういえば昔『はみだしっ子』って漫画あったよなぁ」と思い出し検索してみたら見つけた。小・中学生の頃あたしは花とゆめッコだったのですよ。愛読書はパタリロ・ラシャーヌ...そんな小学生どうかと。 で、「はみだしっ子」は古き良き?漫画のイメージを当時から持っていて、一度読みたいなぁと思いながらも未だ実は読んでない本なのです。でもって検索してみたら作者の三原順さんてもう10年くらい前に亡くなっているとか!がぁん...近々古本屋行って探してこよう...文庫本型愛蔵版も多分出てるんだけど、昔の花ゆめコミックス版がいいなぁ〜