萌え〜!!!

というわけでとても美しい猫の写真。萌え猫です。すげー美人ちゃん!メーテルみたい!!

    • -

今日はなんとワタクシ、22歳の男子と遊んじゃいましたわ!ニジュウニサイですよ!SPEEDとかZooとか流行った時の話しても、年代が違うんですよ。っていうかそんな話をなんで敢えてするかなぁ?自虐的だよなあたし。
お天気も良く下北お散歩日和で、人もいっぱいでした。アンティーク家具屋や、メガネ屋さんや(2人ともメガネっこでした。赤フレーム対紫フレーム!!)ゆめやのカレーまん立ち食いや、レコード屋さんや、カフェでお茶など、ごくごく代表的な下北沢の過ごし方を満喫し、お好み焼きでお腹を満たした後「ダーツをやってみたい」と素敵なことを仰有るのでBulletに連れて行き、まんまとまた一人、ダーツ道に踏み込ませてしまいました。でも男の子っていいなぁー、すぐに上手になるんだもん。

そんな年下くんデート?!の時に限って後輩に遭遇。しかも2人も目撃されたようです。そんなに注目しないでねん☆ ←誰もしてない。