Hさんが「牛丼がないとなると、食いたくなる」と言ったので(しょっちゅう残業して吉牛・松屋に行ってばかりでヤダって言ってたくせにー)、影響されて急に牛丼が食べたくなる。でもないんだよな、店には。じゃあ作るしかないじゃん、と今日の夕飯決定。月曜だし早めにあがれたので(資料作成は50%復活させて終了)スーパーに寄り牛肉を買って、早速作りにかかる。あたし自体牛丼や肉じゃがは甘めな味付けが好きなのだけれど、ちょっと甘くしすぎたかなぁ、ともっと甘あま〜〜〜な展開の「プライド」を観ながら食べる。イヤー甘すぎ!ドラマがな!!
そうそう、健康的になるために、いつもあまり長続きしないのだがサプリメントをまた飲み始めました。健康的とか言ってサプリに頼ってる辺りがもうダメですね...冷え性用のショウガエキスやらビタミンEやら入ってるものと、週末の強風でいよいよ鼻がむず痒くなってきたので甜茶を服用。あー花粉症の季節が......
あと小腹が空いても甘いもの食べませんでした!クッキーも封印です。珍しくみかん食べました。皮剥くのすら面倒で滅多に自らは食べないんだけど。あと「にがり」を買ってみたのでとりあえず料理にいろいろ入れまくってみてますが、一体何にいいのかよく知りません。誰か教えてください。