ダウン...

昨日は悪寒ゾクゾク関節痛ありまくりだったので、こりゃ絶対熱出るわーと思い、微妙に1時間だけ早退。カコナールと栄養ドリンクを注入して布団で丸まってました。今日は今日で、花粉症で鼻が利かなくなっています。明日は復活したいんですけど〜〜〜(哀願)



そんなわけで昼過ぎまでたっぷり寝たんで、なんだか動けるようになってきました。ちょっと動けるようになったからってすぐにフラフラするのがあたしの悪いクセなのですが、天気もいいしNちゃんに下北のお店を案内する予定もあったので、夕方ちょこっと、ちょこっとだけね、暖かくして出かけてきました。で、Nちゃんちでオムレツご馳走になり、梅ヶ丘アルパジョンでサバランを買っていったので、デザートにしながらこないだの*1 TVチャンピオン ケータイ王選手権のビデオ観て笑って帰ってきました。イヤ、羽田っち優勝おめでとうございます〜(笑)

アロマ好きのNちゃんと雑貨屋さんでアロマオイルとか観てたら「花粉症に効くアロマエッセンス」とか季節柄前面に出されてて、思わず藁をも縋る思い?で購入。花粉症や風邪なんかにはティーツリーがいいらしいですよ。あとブレンド用にベルガモットも購入。アールグレイ好きだからな。で、早速お風呂にお湯溜めて数滴......多分いい香りなんだろうけど.......鼻が利いてないので、ほとんどわかりません...だめじゃん! まぁお肌はしっとりした感があったのでよしとする。