リストラ対象

梅見。

あの似顔絵画像がいつまでもTOPに来るのはどうかと思い、取り急ぎ口直し画像をアプ!昨年のですが、亀戸天神の梅。写メィルだから粗いけど、真っ青な空とのコントラストがきれい。

てなことをやってる場合じゃない。今日も1日社内だけど、エクセルの鬼になるぞーー!と思いつつ、朝からOrkutにハマってしまった。いかんいかん。午前中のうちにリスト完成しなければ!

でも、金曜早退〜月曜病欠で休んでも、私個人宛の仕事メールが1通!しかなかったのを見て「リストラ?」って思ったんですけど。不景気もそうですが、単に、私要らないんじゃ...もうやだ、やっぱ転職しよかな...(涙)



2コ下の後輩にはお昼にパシらされました。「メロンパン買ってきて」 ......ホントにパシリくさい。