つれづれ。

夜、新宿で高校の同級生と飲み。公務員のヤツがどうもほぼ地方転勤確定らしいということで、送別会やろうねーと言ってたのだが、まだ内示は来ない...まぁいいやとりあえず飲もうよ、と本人が店を取り本人が幹事。要は飲みたいだけでわ?
まぁとにかくこのメンバーも10周年を迎えてるわけで、いつ会っても和むというのだけは確か。15年後も20年後もこうでありたいなぁ。


帰宅時、豪徳寺駅から自宅に向かう道のり、どちらかというとうちの方面に出る人っていうのは少なくて夜はあんまり人を見ないルートなのだが、前にお兄さんが歩いていた。同じ角を曲がってずっと前を歩いて行く。なんだか後をついてってるみたいでやだなぁ...と思ってたら...同じアパートの住人だった。斜め向かいの人、はつたいめーん。1Fはやっぱり男性が多いのだなぁ。(ちなみにうちの隣は同棲カップルで一応女性が住んでいる)


テレビで「さんまのまんま」がやってるのだが、どうしてさんまはトーク番組で必ずと言っていいほど離婚ネタ・バツイチネタに持っていくのかなぁ。もういい加減そんなアピールしなくてもいいだろうに...



そんなワケでおやすみなさい。(どんなワケ?)