18禁。もしくは清純派女子はクリックしないように。

しょーもないブログなんですが更新されるのを別の意味で(?)楽しみにしているとこがあるんですがね。
http://www.2log.net/home/yomeh365/
奥さんとイタした日にだけ更新されるってやつです。
ブログ流行りでそのシステムをうまく利用して非常に使いこなしている方も多々いらっしゃれば、あたしのよーにただただ日々のつまらないことを書き連ねている日記と変わんねぇじゃん!て人もいっぱいいて、その中でも最近目に余りつつうっかり見てしまうのが、「彼女との日々を綴る」とかの恋愛日記系。若い男性でも意外に多いのがビックリ。女の子はまだわかる気がするんだけど...あたし自分の彼氏がそんなの綴ってたらヤだよちょっと引くよあたしはネットジャンキーですけどね。でもまぁ人んとこは覗きたくなる気にもなるので、読んでそう面白いとこなんてなかなかないですがうっかり見てしまう...アクセス多いジャンルですよね確かに。
そんな中、ちょっと異色ですよココは。まずサイトの目的が非常に明確。イタした日(もしくは翌日?)にしか更新されない、その内容しか書かないと言う潔さ。今ではこういうネタ系大好きな同期とかうちらの席周辺で、更新されるとメールまわるようになりました(笑)よかったねぇ!と。

http://www.2log.net/home/hazama/archives/blog39.html
そんな中、ちょっとは関係しなくもなくもない(どっちだ)ネットランナーって雑誌があるんですけどね。ヲタな雑誌が。その最新号にも掲載されたらしいんですよ。それはいいんですけどね、「ネトランより先にチェックしてたアナタはすごい」とか言われた日にゃー・・・別に、たまたまなのに。こんなサイトばっかチェックしてるわけじゃないですよ?お下品ですみません。