異動準備

4月からとかいってももうちょこちょこ箱崎の方に行き始めることになった。あたしとしてはできるだけ赤坂にいたいのだが...とりあえず今日は昼MTGを兼ねて箱崎集合。営業メンバーで顔合わせ。って知ってる人ばっかなので安心だけど、場所は古巣なのになんだかもう全然違う会社みたいで...だってフロア静かなんだもーん。いつもの勢いでしゃべるとすげぇ声響いちゃう。あんな静かなスペース、あたし一体何したらいいんだろう?<仕事だよ! いかに今いる部署がワイワイガヤガヤなのかがわかりました。

新部署では仕事はどんどん降って沸いてきそう。さばくのが精一杯って言ってたけど。でもそのために人員補給したんだからなー、頑張らないとなー。とちょっとモチベーションupしてみる。
が、夜今度のボスから着信があったのでメールチェックしてみたら...イキナリ無理難題キターーーーー!25日校了案件のイラストレーター手配しろと?!今日何日よ?18日ーーー!しかも深夜ーーー!...こんな日々が待ってるってことです...はぁ、早まったかな...

MTGとアポの間に、神保町〜九段下方面に行くので、midoriさん(id:milori)をお茶にお誘いするも、メールの交信に失敗してたらしくお会いできず。ほんとmidoriさんごめんなさい...でも会社のメーラーも自宅のメーラーも、探したんですけどメール見つからなかった...あぁ残念無念。どこに消えたのメール???