鳥ブームですけどね。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3347
そんなあたしにまたもや癒し画像プレゼント。 か...かわいい。

あたしよく「小動物系」って言われるんですけど。それはカワイイとかそゆんじゃなくて、多分、キーキー小うるさい感じがピッタシなんだろうと思う。まぁそれはどうでもいい。今日はなんと新しい表現をいただいた。
今度の部署に、新人の頃、研修で面倒をみていただいた元別部署だったセンパイがいるのだが、その頃の話になって「あたしのこと覚えてますかぁ?」と言ったら、

「覚えてるよー、子供の時、友達だった鳥顔の子に良く似ててさ!


...とりがお? どんな顔ですかそれは?
鳩ぽっぽな感じかなぁ?なんかマヌケだなぁ?それともピヨピヨひよこみたいなのかなぁ?それならかわいいのでちょっと許すけどなぁ。


別の先輩に話したら「いいダシが取れる顔ってことで」。


...わかった、今日からあたしのことは「ことりちゃん」って呼んで。かわいいでしょ!!<ヤケ