合コンなランチ

勤務先がご近所のひしょさまご紹介の元、ランチ合コンなるもの開催しちゃいました...!わおー、OLみたい!(笑)
ひょんなことから「ランチ合コン」という言葉に反応してしまったあたしたち。そしてひしょさん?わー、近いしやってみようやってみよう!と盛り上がったのが約1ヶ月ほど前?それからのひしょさまお仕事早い早い。ちゃちゃっと男性陣を揃え、プロフィール(ひしょさまの一口メモ付き!)まで送って来てくださった。こちらはというと、メンバーは結構おもしろがって「行く行くー!」とすぐに集まり、相手方のプロフィールを見ながら「じゃあウチらはこういうキャラ設定で!」と自分らを作るだけで盛り上がる始末。
しかし当日はというと意外にみなさん大人しめ...そりゃいきなり初対面だし、昼だから1時間しかないし、そんなもんだよなー。しかもひしょさま、中華の個室予約しておいていただいて!みんなキンチョーしましたよ(笑) 次はも少しゆっくりできるといいですね。(ってウチらが遅れたんですねすみません...)

ちなみにね、「ランチ合コンて効率的でいいわよー。だってランチだからお金もかからないし、1時間でさくっと終わるし。イマイチだったら速攻終わるからラクでしょー。いいなと思ったら『今度は飲みでも〜』と話つなげればいいんだし♪」と某女子から聞いた...こわいなぁ女子って。そしてひしょさまからは後日、男性陣の第一印象で良かったコリストなる裏情報も流れてきた...こわいなぁ女子って...。