久々にキモノ屋めぐり

原宿の桜。葉も一緒につくので爽やかな

昨日に引き続きキモノ女子集合で原宿界隈のお店巡り。が、しかし、夕方から出社する予定だったあたしだけ洋服。やっぱサミシイなぁ...みんながまぶしく見える...(T-T)

ルートは、
大江戸和子ギャラリー川野アガル/くるり→山本ゆみさんのアトリエ(!)→豆千代方面(あたしは原宿まででリタイア)

メンバーも東京じゃない人の方が多かったくらい、なかなか貴重な集まりでした。大阪、京都、浜松、仙台...偶然日が重なったとはいえ、なかなか一斉に集まれないメンバーだったのでは?キモノを通して全国に知り合いが増えている今日この頃。嬉しいねえ。




.