なんかテレビネタ多くない?

テレビっこじゃなかったんだけどなぁあたし...あ、そうか。引っ越してきてからCDをちゃんと整理してないからあんまり聴いてないんだ。数枚をヘヴィローテ。(元々そういう聴き方するんだけど)

はねるのトビラに北陽が復活したー。

お笑いなんてもっと観なかったんだけどな。ライトなのや、クスって笑えるようなのはまぁよし。お笑いオンエアバトルとか、なんか頑張ってネタ考えてていいじゃん。若者ガンバレ!って思うよー。苦手なのは関西バリバリのけなしたりどついたりよくわからない行動で笑いを取る芸人。ダウンタウンとかもーーー嫌い。東京出身の芸人なんて、とか言われることもあるのかもだけどー。関西が本場なんだから、と言われることもあるのかもだけどー。

ま、全く詳しくないことをぐちゃぐちゃと書いても反感買いそうなのでこのへんで。何が言いたかったかっていうと、北陽意外にカワイイじゃん、てこと。特に、虻川(笑)