チキン野郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000001-wir-sci
何人かのblogで話題になってたのを見ていたのだが、今日初めてアクセスした。わははー気持ち悪いけど楽しいー!

画面に現れるチキン野郎にいろいろリクエストをするとその通りに動いてくれたり、「けっ、知らねぇよ」と口笛を吹いて知らん顔してるよーな姿勢を取られたりするのだけれど、じゃあ一体どんなリクエストに応じるのかというと...いやその前にそもそも海外のサイトなので英語で指令を下さなきゃいけないのだが...自分の語彙の少なさにガクーリしたよあたしは...

あたしが思いついた中で反応したのはsleep、drink、watch tv、dance くらいでした...あら、もう既にリストができあがってるのねー↓
http://dev.magicosm.net/cgi-bin/public/corvidaewiki/bin/view/Game/SubservientChickenRequestList


そんなわけでココで遊んで、面白い反応したものを教えてくださいませ。↓
http://www.subservientchicken.com