黄金週間スタァト!

北斗のアントニオと!こえぇ!

無事7連休っぽいです。よかったぁぁ。ボスは昨日北海道から帰ってこれたのかな。羽田封鎖で千歳で足止めだよー、と嘆いてたけどおかげで「GW出勤だー!」とか言われなくてちょっとほっとしてたあたくし。ごめんなさいまし。

さて、大抵GWなんて高いし混んでるし、わざわざどっか出かけることなんてしないので、今年も基本都内でのんびりと。Nagyやmikeyなど仲良したちもみんな実家帰っちゃってるし。そんなわけで今年のGWの予定はこんな感じで↓

  • 渋蜂の2周年パーティ&トーナメントに出る
  • 豆千代に行く
  • 友達と試写会&餃子スタジアムに行く
  • 松島へ家族旅行
  • 美容院に行きたい
  • 部屋片付けたい
  • 冷蔵庫の中のもの片付けたい
  • 溜まってるメールの返信とサイトの更新
  • ヒミツの美容液で腹周りをサイズダウン?!

...7連休とはいえ結構ハードですな。テーマはGWの間にココロと体のキレイをupさせることです♪(何を女性誌の特集キャッチコピーみたいなこと言ってんだか)