下北徘徊

今日も起きたら昼だったので、まず営団地下鉄のプレート大放出市には間に合わず。てゆーか地下鉄博物館の方では400人くらいマニアが集まって速攻完売ですと。ちっ、ヤフオク流そうと思ったのに...←狙いはそれか!
化粧をするもなんかだらだら。着物着ようかと思ってたけど雨降ってるし洋服見たかったのでやめ。だらだら服着て結局夕方ちょろっと下北到着。一人なので思わず生活雑貨中心に買い物しまくる。カルディに寄って試飲コーヒーいただきながらウロついてると、大瓶のザワークラウトが安売りしてたよ、かのちん!650g280円とかだったよ!思わず買っちゃったよー!
で、古本屋で安野モヨコさんの「さくらん」を400円でゲット!あと山田ないとさんの「西荻夫婦」もゲット。2冊を抱えてWaffleCafeでおやつタイム。ひたすら読んで居座り続ける。途中ではてなにアクセスしたらおおすれ違いの方々が!ごめんなさいー。

てなわけで下北三昧の週末でした。ビバしもきた!