トクダネ!とTOKYO FM

お腹痛かったけど唯一のラッキー☆はフジのトクダネ!をうんうん唸りながら観てたら「平成キモノ事情」なる特集がやってて観れたこと!普通だったらもう会社にいる時間だったし。わおーみろりさん(id:milori)がっ!ああっぽよんさんも!!最近ちょっとメディアに取り沙汰されるの一段落ついたかしら、と思っていましたがまだまだいきますねー。

そんなあたしは実は東京FMのフリーペーパーにてメディア露出。いや別にキモノの特集でも何でもなく、たまたまキモノ着て原宿歩いてた時に声をかけられただけなのですが。...「かわいこちゃんは一人遊びがお好き」とか何とか、そういう特集...えー、一人遊びってー。ダーツたまに一人でやるけど何人かでやった方が楽しいしー、ダイビングはダイブマスターじゃないから一人で潜れないしー、大体そのタイトルなんだよぉぉ...き・キモノ眺めてにやにやしてるのは一人遊びかしら...ていう苦し紛れな感じで出ています。でも相変わらず微妙な写真写りで出ています。スリーサイズまで記載してありますが全部嘘っぱちです。てけとーでいいですよー、なんて言われたので慎ましやかにてけとーに書いときました。てへ。HMVとかタワレコとかにあるみたいです。池袋HMVでゲットしましたがそのまま全部回収してやろうかと思いました。フン