カメラ付携帯から初投稿!

cafemaniax2004-05-11

と、いうわけで!ついにカメラ付携帯ゲットです。P505isです。なんでFOMAじゃないのかって?それはきっとプライベートの方で変えるからいいの。そうなの、一応仕事用携帯なの。でも昨日もらってからオモチャを与えられた子供のよーに寝るまでガチャガチャといじってましたよ。ぶ厚い説明書なんか読むの面倒なんで、適当にいじくってりゃ何となくわかるかな、と。で、早速いろんなもの撮る撮る。こりゃぁ形といい画素数といい、もう、デジカメだよね。デジカメに通信機能が付いてるって感じ。どうせなら単焦点じゃなくせばいいのに(笑)

テキストは後から編集してますが、画像は初iモード投稿です!日曜に買ったザワークラウトの瓶です。外国食料品店の瓶詰めとかかわいくてすぐ買っちゃうからいろいろありますよ。後ろにはピクルス漬けとかもあるのですよ実は。