White Horse1頭!

ウマーーー!

久々にやっちゃいました、朝までダーツ。いや、そんな予定ではなかったのだけれど。よく行く渋蜂の仲良しスタッフの方が、今週末で関西に転勤になっちゃうと聞き。じゃあなるべく今週は行かなきゃ!と思って昨晩寄ったら、彼自身はオフだったのだけれど店にいて、飲みに行こう!となりました次第。こんな日くらい頑張らなきゃ(何をだ)と、マイキーと3人で終電にて学芸大学に移動。(ちなみに仲のよろしくない弟が一人、学芸大学近辺に勤務しているので珍しく「今から東横終電で行くぜ!」とメールしたら「俺それ乗って帰る」と。つまんねぇ弟だな!顔出せよー) Bar13に行くのは2回目。真夜中にハッピーアワーがあってallゲーム100円てのがステキ!ドリンクall500円てのもあたしたちの味方だわ!
普段のように客とスタッフではなく、お友達としてワイワイ投げれたのが楽しい1日でした。まぁレベル的にはあたしが一番下なんで、頑張ってもなかなか勝てず、後半はむくれモードでしたが。だって久々にウマ出したんだよ!CRIの1ラウンド目でいきなり20,19,18と占めちゃったんだよ!あたしが相手だったらやる気なくすね!その後はちょい苦戦しながらも、7ラウンド目残りBULL2発というとこまではリードしてたのに!やっぱりBULLきわきわで入らない病が出て負けてしまった......もういや。がっかりもいいとこ。5.0で2.5のロボに負けた時くらい悔しい。
一応証拠写真。あたしのP505isオートフォーカスがないらしくボケるので写メィルで撮ってもらったよ。