真夜中の女たち

Nagyがなんだか発散したいことがあったらしく「飲もう!」ということになった。もういいや、明日で今週も終わるし。なんか毎晩仕事か飲みかで午前様なんだけど...意外に元気か?あたし。昨日もタクシー、一昨日もタクシー......寝不足は確実に脳をダメにしているけど...働かない働かない...

結局泡盛をちびりちびりとやりながら愚痴合戦。フト、「俺ら負け組?」
「いや、そんなことはない」
「あたしたち、そんなにおかしくないよね?」
「ちゃんとオシャレしてるしね。仕事してるしね。」
「じゃあなんで?」
「・・・・・・」


結局結論はあたしたちは悪くない。周りがおかしいのよ!


...ハイ、そんな会話を午前2時女二人でしてる段階で終わってます。這い上がろうね、Nagy...