イけなかった・・・

リラクマパペットでダーツを持つ!

入社して2年目から毎年毎年、新人さんの研修ってのはあたしが担当してきたんですが、今年は遂にその任務から離れまして、さらに部署もビルも変わっちまったんでなかなか今年の新人さんとお話する機会もなかったのです。だから今日の新人歓迎会はちょっと楽しみにしてたんです。でもやっぱり時間に間に合わず出席できなかったのです。赤坂で19時とかなんて無理だから!(泣)

というわけでガッカリしながら渋谷に行って、タイ料理で癒されて渋蜂に行き、ペア戦に女の子と組んでレディース出場するも1回戦負け。だめだめ。つぅかここんとこ毎週のようにこのパターンじゃないか・・・?