今日も結婚式@銀座

唄う新郎新婦。

大学の同期モトコちゃんの結婚パーティに出席。
ここんとこさすがに多いな。そんな年齢だし季節だし。

音楽を通して知り合った彼女らが選んだ会場は銀座のジャズバー。アットホームでいいパーティでした。最後には新郎新婦での演奏ですよ。しかも沖縄三線で!カッコイイ!!幸せいっぱいだよこのコたち!!少しあたしにも分けてくれーー。

大学卒業以来会ってなかった後輩にも会ったし。益々いいオトコになっていたIくん。そして今日体調を崩して来られなかったというAくん。会いたかったなぁ。どんな風になってるのかなぁ。元気になってほしいなぁ。。。


結婚式多くて大変だけど、周りにハッピーがたくさんあるってのはいいね!