どうなってしまうんだろう?

渋谷の朝。

夕方。社内にショッキングなメールが回りました。
それから夜までその話題と付随する業務にて持ち切り。こんなこと、会社に入って6年目で初めてだよー、と言ったら10年目の人が「僕だって初めてだよ」、15年目の人も「俺だって初めてだよ!」...要はそのくらい驚くべきことが起こったのです。乗り切れるか?!俺たち!!

そしてそんな折、あたしの体調もいきなりヤヴァイ...こ、これは来るかも...喉が微妙に痛い...熱っぽくね?...か、風邪!?昨日暑い暑いっていってエアコンで冷やしまくったからなぁ...夜遊びも度が過ぎてるからなぁ...そんな状態なのに今日もタクシー帰りだからなぁ... さてどうなる!?待て次号!←号!?