転職?

綺麗に咲きました!

図らずも会社が変わりました。
出向なんですけど。(しかも兼務なんですけど)
親会社...みたいなものかしら。大体あたし元々ここに内定してたんですけどね、新卒採用の時に。本社採用最後の年だったんだなー。入社してみたら子会社化してたってやつです。なので元に戻ったといえばそうなのかしら??人生ってわからないものだわー。
まぁとにかく、既に4月から関連の仕事してましたが、本日付でそういうことに相成りました。...慣れないんですけどね。タイミング的に微妙なことになってしまったし、フクザツです。


寒暖の差が激しくてやっぱし風邪引いちゃいました。土日のあの気温は何だったんだ!つーくらい今日涼しいわ。写真は水天宮の交差点角の紫陽花です。