カワイイものに囲まれて

バードストライプ帯&半襟!

平日は仕事、休日はダーツでほぼ構成されているここ最近のあたしの生活。いや、まぁいいんだけどさ。こう、ちょっと、癒しがないとね♪

ということで買い物に理由を付けてしまっているわけなのだが、今月のキモノお買い物第2弾!注文の多いキモノ店で初めてお買い物してしまいました。次回作として案内されていたバードストライプ帯に釘付け。店主のマドカさん一人で頑張ってるお店なので、商品はすぐに売り切れてしまう。今回5/30の21:00PMに新作up!ということで、自宅のAirH"32kじゃ絶対追いつけない!と仕事たらたらしながら会社で張ってました(笑)そして2枚しかなかったらしいお目当ての帯をGET!ヤッター!!ちなみにお揃いとなったもう1枚は、関西のキモノ好きさんコトリさんのところに行った模様。東西でマドカさんの作品をアピールしましょ☆

そしてその帯が昨日届きました。(会社に)早く開けたい気持ちを押さえつつ、自宅に帰り、着替えもそこそこに手持ちの帯にいろいろ乗っけてしばらく遊ぶ。・・・かわいいけど難しい。どんな風に着こなせばかわいくキマるんだろう?悩むんだけどそれがまた楽しい。さて、部屋にはまた増えてしまったキモノアイテムが積まれてきてるよ?ど、どうする・・・?フリマする??




でね!風香さんてば今日もまたこんなのupしてんの!タスケテ!!
http://fuuka.jp/products/kmnsnt/img/kgt448a.jpg
バブルな付下げ?可愛すぎる!ソーダ水って感じよね!手にはラムネ持つわ!で、白木の下駄履きたい...しかも紅梅って好きなのよー。ポリの紅梅ってどんな感じなのかな。