それとなく?

窓際菜園になるかなあ?

そりゃあ帰宅は毎度のことながら5時半でしたよ。シャワー浴びてポンキッキーズ観ながら眠りにつき、ママンの電話で起きたら13時半でしたよ。あまりに天気がいいと家の中にいるのが勿体無くて、光合成しなきゃ!ととにかく外に出るため、ノートPC持ってTシャツ×ジーンズにノーメイクのまま近所のドトール行きましたよ。そこで職場の人とちょっとメッセンジャーで話していたのだけど、話の流れで「お嫁にいけない」なんて言葉がでたら「じゃあいき遅れたら俺がそれとなくもらっておいてあげます」と......あ、ありがとうと言っておけばよいのだろうか...?

イヤ、怒ってんじゃないです。「それとなく」面白かったのでつい書いてみまちた(笑)



天気がよかったのでプチプランター窓際に作ってみたよ。FrancFrancのセットものだけど。アルファルファとか全部食べられるもの。野菜足りないからサラダ作ってがんがん食べなきゃ!!