あの頃のあたし

とろとろの親子丼!

古いメールを整理してたら出てきました↓

From: オノリョ(会社でのアカウント)
Sent: Friday, August 31, 2001 5:32 PM
To: S先輩(会社でのアカウント)
Subject: RE:見積り

お疲れ様です。オノリョ26才沖縄より発信です。
ただいまTさんIさんHさんと合流して飲んでます。はやっ
見積もりの件、ありがとうございました。


だって...沖縄の牧志市場で携帯からアクセスしての返信でした。つーかあたし26かよ、若いなー(笑)確かこの後車で事故りそうになってとんでもない誕生日になりそうな危機一髪な日だったのをよぉく覚えています。(ね?Nagy!)そういや毎年誕生日はバカンスで南国だったな。この時は2年連続沖縄、その前はタイとかベトナムとか。去年はサイパン...そして今年は遂に誕生日休暇が取れなさそうな雰囲気です。だって今やってるプロジェクトのサービスインが翌日に控えているんですもの!(涙)


そんなわけで、メールのtoだったS先輩も本日で三十路突入です!おめでとうございます!!お互い歳(以下略