お引っ越しだ!

木曜日のランチ。

最近外出が少なくなったよぅ、とか言っておきながら今週は毎日外出している。ちょっと嬉しい。好き嫌いは別として、やはり5年間営業で育ってしまったのだなぁと思う今日この頃。さて今日の打合せは先週中目黒から恵比寿にオフィスを移転した会社。中目黒に行けるのも嬉しかったけど、恵比寿もなかなかいいなあ。しかもオフィスビルは確実にグレードアップしてるよ。


さて、移転と言えば...
昨日プレスリリースも出たのでもうオープンにしてよいのだろう。あたしの勤める会社も来年早々に移転することになりました。場所はなんと今をときめく?汐留。シオサイトっすよ。こないだ初めて行ったシオサイトですよ。あの巨大な某広告代理店のビルの真向かいにできる新築ビルなのですよ!駅直結ですよ!今までの勤務地の中で一番ゴージャスじゃないですか!?しかも今より通勤は多少ラクになるし。これ重要。なので単純に移転は嬉しかったのですが、これは当初、現あたしの出向先の本社ビルが移る話で、元々の籍のある赤坂は移転しない、という話だったのでちょっとフクザツな気持ちでいたのです。このへん内部事情なのでわかんなくていいんですが。でも今日赤坂の方でも移転することに決まったというメールが流れてビックリ!これに関してはオトナの事情は複雑なのですが、単純に、ホント個人的には、一緒の方が嬉しいですやっぱり。来年からは「箱崎の人」なんて言われなくなるもーんだ!!

てなわけで赤坂、箱崎ご近所さんで「ご飯食べようね!」と言ってたみなさん、半年以内に決行しましょう!そして汐留周辺にご勤務のみなさん、来年からどうぞよろしく☆