歩け歩け運動

コレドなんだけど...

月曜からものすごーく体が痛かったのです。
元々肩こり・腰痛(背中も)・脹ら脛のむくみ、と3大ダメージを常にくらっているのですが、体調や天気によっては特にひどい日っていうのが月に何度かあります。(←おばあちゃんかよ?)

そんなわけで今日はお昼休みにお昼を犠牲にしてでもクイックマッサージを受けたかったのです。が、ネットで検索したところ、箱崎周辺て意外にもそういうお店が少ない...?(結局近場に2、3軒ほどあったんだけど、サイトとかなかった様子)茅場町の、しかも日本橋寄りの方に1コよさそうなお店があったので、うーん体がだるいのは運動不足もあるし、歩くか!と行ってみることに。
てくてくてくてく歩くこと約15分。途中で電話を入れてみようとしたときにいやな予感はしたのだ...繋がらない...もしや...でももう向かってるし...と思って地図のその場所に行った!ら!やっぱりない。多分つぶれたらしい。おーーいだったらしっかりサイトだけ残しとくんじゃねえよ!!

そんなわけでこんなところまで来てしまってどうしよう、でもお腹空いたな、と近くにあったモスバーガーに入る。あたしはモスを食うために15分も歩いてきたのか...?

悔しいので帰る途中に見えた大きいきれいなビル、あれはなんだ?もしや日本橋駅の方だから...あれがコレドか!!と思って思わず寄り道。きれいだけどフツーにファッションビルなのね。そしてあたしみたいにべったらべったら歩いてるへにょへにょな格好したコはあんなところにいると存在浮きまくりなので、5分で出てきちゃいました。

疲れた1日...。(余計に疲れてどうするのだろう)