藤原くん

箱崎では朝8:45から部署朝礼、というものがたまにあるらしい。あたしが今いる部署って、一番大きい枠で考えると2フロアにまたがってあるくらいの人数なんだけど。で、今朝の朝礼は副社長からの挨拶もある、ってことで遅刻厳禁、と。眠いのを頑張って8時半くらいに会社行ったよー月曜だからできるよなー。

で、お仕事もそこそここなしたし、明日また21時までの会議とか入っちゃって早く帰れなさそうだから今日くらい真っ直ぐ家に帰ろうと思って、「目黒のT's Dinerに行くけど行く?」というマイキーの誘いも、「今渋谷Beeにいるんですけどー?」というアツコたんの誘いも断って帰ってきたんだよあたしは。うん、ちょっとmixiとかブログとかいじってて遅くなっちゃったけどさ。

なのに...「藤原くんと投げたよー、来ればよかったなー」とマイキーからメール。
...誰?
藤原竜也?」
えぇぇぇまじーーー!?
慌てて電話をかける。や、タクシー飛ばして今から行くよ!藤原くん!見たい!あたし身毒丸観に行ったもん!!
「もう帰っちゃったー。俺もう少し投げて帰るからー。じゃねー」
とっとと電話切られる。くっ...何故もっと早く連絡しない!?こんな真面目に過ごしているあたしに何故ご褒美はないのだっ!?



やりきれねぇよ...
もう寝ていい?(くすん)