そんなわけでカウントダウン1

3連休の後出社日というものはなんだか現実味がないとゆーか、現実に戻れていないのか、非常に機械的に起きて着替えて駅に向かって電車を2回乗り換えて...って特に感じた今日。こんな1日で28歳が終わりゆくようです。恋人の一人も作れずに。...なーんて大手町の駅で思いながら階段駆け下りちゃったよ、へーん。

とはいいながらmixiでお誕生日月間アピールしているせいか、ミク友な同僚の方からお花いただいたり、会社に誕生日プレゼントとして足マッサージ機が届いたり!きっとこやつはしょっちゅう私の肩もみなどをさせられているので代わりにこれをプレゼントしてくれたのだろう...これでマッサージから逃げられると思ったら間違いだYO!

夜は渋蜂でテキーラナイトをやっていただけるそうです☆
嬉しいけど、怖いな...明日撃沈だろうな...誕生日休暇取れないから明日は誕生日半休にしますよ(宣言)。