誕生日テキーラナイト!

お祝いケーキ★

渋谷Beeにて、会社友人常連友人スタッフみなさんに祝っていただきました。

ダーツバーなのにほとんど投げてない!!
なんか最後301だけやった気がする!
BULL一本も入らなくてなんて誕生日だ!!

が、しかし。突然お誘いしただろうみんななのに、たくさん集まってくれてホント嬉しい。幸せモノです本当に。

アントニオが超ラテン系な姿で現れて、手品やったけど失敗してカツにテキーラダブルで飲まされて(その前に2杯飲んでたっつーの)なんかもうぐらぐらになって31日0時ちょうどにはぐにゃぐにゃに座り込んでました。
いえ、ほぼ記憶はあるんです。 ただぐらんぐらんで辛かっただけで。
そんな29歳の幕開けですが、みなさんこれからもよろしく。

アイコちゃん、なぎー、あつこたん&マット、喜多さん、くらら、づか、てんてん、そしてみんなを集めてくれたマイキーに感謝感激!
ヲマイラの誕生日にはテキーラお返ししてやる!!!!!
(しかし今年は同期みーんな渋谷Beeで誕生日祝いなのです。スゲィ年だ!)