意外にヘイキだよ

cafemaniax2004-09-03

お腹空いたーーー!

ってなるかなと思ったけど、朝起きて、シャワー浴びて、蒟蒻畑2個食べて、青汁牛乳飲んで、結構ヘイキ。
少しだけ腹回りが減った気がする。いやべつにウエスト測るわけじゃないけどさ。がんばれあと5時間...ミネラルウォーターも飲んでるよ!なんかヘルシっぽいよ?


でも昨晩は結構いらいらしてました。
絡んでスマン。



18:00PM
この期に及んでダイエットフーズを買ってましたが忙しくて。やっと食べれたー!(ランチだよこの時間で)

ラストの健康診断でした…先輩に言われるまで気付いてなかったよ…来年からは人間ドックだ、バリウムだ…やだなあ…。


あ、努力の甲斐あって最悪の事態は免れました。