またもや その2

RAG FAIRおっくんと遭遇。ワーオ!

土曜の渋谷蜂合目決戦に参戦するため、ちょこっとだけ練習に寄ったんだけど、帰る直前におっくん来店。
馴れ馴れしくも「先日はドウモー」と話し掛けてみました。
海の話(←ちゃんとおっくんブログチェックしてるので!サーフィンはまってるらしいよ!海写真がとってもよい!)をしたら携帯で撮った波の動画まで見せてくれた!いーなぁ、海!!つか防水携帯スゴイ!おっくんブログは会社で見てると「あー今すぐ江ノ島行きたいッ!!!」と思ってしまう目の毒なブログです。→http://blog.oricon.co.jp/okkun/
はてながBLOG形式になったのをいいことに今回はTBしてみちゃいます!キャ!


で、「電車男ビデオ予約してないしー」と帰宅したんだけど...電車男よりおっくんとダーツできるチャンスだったんじゃ...?と店を出てから気づいたよ。orz
次回会ったら今度こそ1ゲームお願いしようと勝手に心に決めました。アカペラの話とかは聞いたらよくないかな?やっぱプライベートだし?あぁ寧ろアカペラ始めてから言えって感じだー。和太鼓の方が早そうだな...(音楽熱発熱中!*1