赤坂OL

お絵かき

今日のお昼時、隣のビルから出てきたOLちゃん。

制服からスラリと伸びた足に、この季節に黒のハイソックス履いてつっかけミュールなんだけどそれがまたヒールが高い。
日傘を差してランチにお出かけ。



ミョ、ミョーに「萌え」...(*´д`*)ハァハァ




大体あたし制服なんて中学校のダサい制服以外着たことない。高校私服だったし。バイトも制服ないものばっかだったし。今テキトーな服(ウニクロ?)着て会社行ってるし。
いいなーOLコスプレしてみてぇ!

イ、イヤだめだ!制服なんて統一のもの着たら体格が如実に...今日見たOLちゃんくらいスリムならいいけど!



久々にタブレットつないでお絵かきしてみたらちょーへたくそ。違うんだよもっとすらっとしてて色気があったんだよ特に脚!(でもあたし脚描くの苦手!難しい!!)