ぐったり...

こんな仕事のヤマ場のくせに無理矢理深夜遊んだあたしが悪いんですけどね…二夜連続タク帰り(飲みで)って…しかも昨日は環七工事渋滞だった!タクの運ちゃん(建設業からの脱サラらしいよ)と語らっちゃった深夜3時。


で、疲れと寝不足からかやっちまいました今朝。起きたら9時!今日は9時半アポなかったからよいものの、それでもまだまだ時間との戦いは続いているのです…
慌てて出社して5分で外出。今日で汐留→榎町巡回は終りかな…さすがに今日は体辛い…
まじで一瞬バッタリ逝きそうでした〜…


一通り昼までの原稿やり取りの終了。赤坂まで戻る気力がなく、江戸川橋デニーズで一休み中なのでありました。寝たい…睡眠チャージ!