2004-02-26から1日間の記事一覧

東京地方最高気温19度

暖かくなって嬉しいけど...営業で外出るのもなんとなくウキウキ気分だけど...どうにかしてこの鼻の痒み〜〜〜!今日はまた一層飛んでますなぁって感じ!朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛かったのも花粉症のせい?それとも...今頃風邪?(ビクビク) 花粉症にNG…

給料日後のランチ

午前中、Nちゃん同行で銀座の代理店に営業に行ったので、ちょっと早めではあったがランチを外で。給料日直後だし、コンビニやファーストフードじゃないとこで、ね。銀座はコリドー通りにあるAS Cafeにて、週替わりのパスタ。しかも、デザートも付けちゃった♪…

愛憎の炎再び!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000021-spn-ent 待ってました!大奥スペシャル!これまでにはビデオもしくはDVDプレーヤー買おうかなぁ...... 大奥観てなかった方はこの辺りで予習を。もう忘れちゃったぁという方は復習を。コンテンツ視聴全…

イメチェーン!

はてなダイアリーのテーマを変えてみました。関心空間風です(関心空間作ってないけど)うっかり定時後くらいから微調整に1時間もかけちゃったよ。カレンダーも1ヶ月表示にしてみたかったしー。ブックマーク更新状況も表示させてみたかったしー。あ、でもあ…